シーズン1 [DVD]
HEROES / ヒーローズ Vol.1
シーズン2 [DVD]
HEROES/ヒーローズ シーズン2 DVD-BOX
シーズン3 [DVD]
HEROES/ヒーローズ シーズン3 Vol.1 [DVD]

2008年07月29日

HEROES/ヒーローズ シーズン3予告とブログ再開のお知らせ

『HEROES/ヒーローズ』シーズン2の日本放送開始に合わせて、こちらのブログを再開することにしました。ぶっちゃけ、シーズン2はビックリするぐらい面白くなくって、途中で記事を書くのを止めていたのですが、なんかシーズン3は面白そうなので、やる気が湧いてきました(笑。

シーズン2は別のブログで書いていましたが、そちらの記事もすべてこちらに移しました。『HEROES/ヒーローズ』関連はすべてこちらに書きますので、今後ともどうぞヨロシクお願いします。

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ << ランクアップにご協力お願いします

posted by キント at 16:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

Heroes: Going Postal 予告編

HEROES/ヒーローズ』の Webisode である 『Heroes: Going Postal』 が来週から公開になります。新ヒーローの名前はエコーで、能力は名前の通り超音波を使うみたいですね。でも、ひょっとしたら日本からだと視聴できないかも知れない。

http://www.nbc.com/Heroes/Webisodes/

posted by キント at 19:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | Webisode | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

